パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは☀伊東です✨
先週末はツアーへ行ってきました!

天気も良くて海が気持ちい!!

台風🌀もぞくぞくと発生していますが、海は続々と生物が増えています・・・!

夏ももうすぐ終わりですが、これから秋の海が私の1番好きなシーズン🚩

イトフエフキの幼魚はネコ目で可愛いです!

テンジクダイ科の幼魚達

初夏から夏に生まれた生物🐥がすくすく育っています・・・!
クマノミの幼魚なんかも見かけました👀

ウニなんかも顕微鏡モードでとるとお花みたいでキレイです🌸

ラッパウニ

そして8月は🍉イベント開催中!

チームにごと一個のスイカ!


3チームで3玉!


8人で分けてもでかい・・・

スイカも甘くて美味しかった!でも1玉は大きいなあ・・・!

ツアーご参加いただきありがとうございました!!
夏には夏の生物に夏の食べ物も楽しんだツアーでした🍉
また一緒に潜ってくださいね✨
のぞみ