パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは☀伊東です!

先週末も海へ行って参りました!昨日のブログでも速報をお届けしましたが、

先週末はWBフェステイバル41回目!

今回も全力で楽しんできました!

伊東チーム&薮崎チームは富戸のんびりツアーでした!

海に潜る前にビーチクリーンナップを行いました。

薮崎チーム、伊東チーム合同で行いました!

ご協力ありがとうございました‼

海の方は、1日目はヨコバマ。あいにくの透明度で栄養豊富な海・・・。でも生物達の為には欠かせないんです。

春だけでなく夏に向けて産卵や繁殖するためには、海も暖かくならないと・・・!

それでも、沢山の生きものが👀見られました!

ウミテングの幼魚も見かけました!

夜は、ツアーで泊りの方集合!で、伊豆店でBBQデイナーでした☺

外が気持ちいい季節はBBQでしょう!

春から夏にかけてのWBフェスは、BBQ!

東北の越前高田の特製しょうゆだしの焼うどんは絶品です!

越前高田にある八木沢商店の特製しょゆだし「君がいないと困る」を使用

2日目は、海況悪化の為、赤沢へ移動しました。うにの貝殻を沢山見かけたり、かわいい生物を観察したり

ウニの貝殻も沢山落ちてました!

貝殻にニジギンポが!かわいらしいです!

透明度や天気も関係なし!!

それから一緒に潜ったメンバーの50本のお祝いも!

50本記念!おめでとうございます!

WBフェステイバルが中止の代わりにコロコロイースターケーキが振舞われ、ログ付け時に美味しくいただきました!

急遽行われたコロコロイースター美味しくいただきました!

透明度が悪くても海況が悪くても関係なし!

是非是非お一人でも素敵な仲間が出来るはず・・・😚

ツアーご参加お待ちしております!

のぞみでした☆