パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんばんは!中塚です!

今回はPPB(ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー)セミナーです!

そう浮力の達人になろう!!

水中を思うのまま!

自由のままに!!

すっごい楽しいセミナーです!!

目指すは浮力の達人!!

こんなに海がキレイなのでセミナーやっててもテンション上がりますよね!

太陽の光が差し込む水中世界!

水中を思いのままに、自由に、優雅に!!こんな感じで気持ち良く、楽しく潜れるってのがPPBセミナーです!!

気持ち良く泳げるようになりました!

泳ぐだけではありません。浮力の達人なれば生物にも接近出来て間近に観察出来ます!!

こんなに接近出来ます!

今回も赤沢ビーチで、スキルUPが出来ました!!が、

遊び心もね。ミナミハコフグygとか、コロダイygとか、アミメハギとか、アカカマス、アオリイカにも会えましたね!!

あっ!今回も初めて会えた魚がいました!!ヨコスジイシモチ。この子、秋に稀に観れる魚のようですよ。

この時季ほんとダイビングが楽しくなります!週末の海情報をお楽しみに!!海に行って来まーす!!

中塚でした!!