パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは☀伊東です🙋

すっかり夜が冷え込む日が増えてきました。水中はまだまだ暖かく21℃ほどありますが、

風が吹くと海から上がったあとはドライスーツが快適なシーズンです。

昨日は、今年ライセンスを取得された方で初めてのドライスーツでのダイビングの担当をしてきました😏

あいにくの風向きで、富戸は潜れず・・・赤沢へ行ってきました。

水中は、透明度も先週に比べてやや回復。

8~10mほど。浅場には、何年ぶりかにホウセキキントキが!!

ホウセキキントキ

水深30m以上にいると言われているのになぜか赤沢では5mよりも浅い水深で見られる事もあります!

水中はややゴミは待っていますが・・・

マイドライは鮮やかな色で水中も映えますね😃

鮮やかな色のスーツで水中もはえます!

初めてのドライスーツ、久しぶりのドライスーツ!

それぞれ感覚もマスターした所で海は終了!

ログ付け時は平日焼き芋イベントで

美味しく頂きました!

焼き芋イベントに便乗!

食欲の秋にピッタリ!

ドライスーツセミナーご参加いただきありがとうございました!!

平日組は次回はクリスマスツアーで再会できるハズ!

ご参加いただきありがとうございました!

12月も海楽しんで行きましょう!

のぞみでした😘