パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんばんは!中塚です!

井田ビーチ、2チームでワイワイ賑やかに秋の海を満喫して来ました!!

総勢15名でハイチーズ!!

初日の透明度にはちょっとビックリしましたが、2日目は回復して魚影の濃い海が待ってましたね!今回はマクロダイブがメインでした。それでも、可愛いキリンミノサゴやガラスハゼ!キンギョハナダイの中にアカオビハナダイ、ケラマハナダイ、カシワハナダイが混じってました!

小さなキリンミノカサゴ!

クダゴンベを見た方やアカシマシラゲエビを発見した方もいて、さすが井田ビーチですね。生物豊富でした。

皆さんが写真撮って楽しんでる間、僕はとってもシャイなテナガカクレエビと見詰め合って遊んでました。ハハハ。

結構シャイな子でした。

井田の海は面白かったですね!!また来たくなる海ですね!

井田にまた来まーす!!

中塚でした!!