パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは!中塚です!

今回は、こんな変わった集合写真から!!

今流行りの360°カメラ!!

さて、富戸ヨコバマでリフレッシュダイブです!

午前中はヨコバマの港内でスキルリビュー!!でもこの港内には色々意外な魚達がいるので毎回楽しみにしてます!

スキルを終えて探索!!ほら!ほら!居ましたー!!ナンヨウツバメウオの幼魚登場です!!

枯葉みたいにユラユラ泳いでます。

今回も期待を裏切りませんでしたね!!

さぁー午後からはヨコバマでファンダイブです!可愛いミナミハコフグが岩陰に見え隠れ!!

ミナミハコフグ幼魚!

そして、砂地に何だ???テンスかな~と思いきや違うぞ??よ~く見てみました。

え!??まさか!??ヒゲダイの幼魚がいましたーーーー!!!

ヒゲダイ幼魚は初でした!!

本当にいろいろ辿りついてますね。毎回潜るのが楽しくて仕方ないです!

伊豆店へ戻ってからは、サンマ!!やっぱり美味い!!

10月は毎週サンマです!!

10月もイイ海続いてますよ!!

中塚でした!!