パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは!中塚です!

3連休は西伊豆田子ボートへ行って来ました!うねりのある中、外海にも潜れて良かったです!

その田子で念願の祝100本を迎えたMARIちゃん!おめでとうございます!!

 

おめでとう!!

阿嘉島予定が田子になったけど、これはこれで良かったね!

祝100本!!

さて、外海の沖の浮島根では相変わらずのキンギョハナダイ、イサキ、タカベ、スズメダイの群れが凄い!これに+カンパチアタックは圧巻でしたね!

湾内はマクロの宝庫!!久々にハナタツを発見でしたね!

真っ赤なハナタツ!

この真横にはイガグリウミウシがいました!

いつもてもキレイです!

白崎のサンゴエリアには、ヤリカタキやトノサマダイやアケボノチョウチョウウオなどが元気に泳いでました!

一面多く染まるソラスズメダイ達もキレイでしたね!

田子は色んな生物いっぱい!いつ来ても楽しいですね!!

集合写真!

皆さんまた是非西伊豆に来ましょうね!

 

中塚でした!