パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは!中塚です!

阿嘉島へ行って来ました!!台風の影響で渡れるかヒヤヒヤしましたが無事に潜って来ましたー!!

無事阿嘉島へ来れました!

阿嘉島の海、僕が大好きなところはこの元気なサンゴ達が見事に群生していることです!!いつ来ても感動します!すごいな~。

一面サンゴです!!

その海には様々な生物が生きてます!今回も沢山の生物達が元気に泳いでました!!カメの登場は皆さんテンションが上がりましたね!

皆さん大好きなカメ登場!

ケラマブルーの海に潜れて皆さん大興奮でした!青かった~、あの青さは一生忘れられなですね!

ケラマブルー最高!!

また是非行きましょう!!

 

中塚でした!!