パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんばんわ!伊東です😉

9月になり、台風の影響も少ない日が増えてきいて安定して来ました。

先週は平日に今年ライセンスを取得した皆様や、学生サークルZOEAのメンバーと

ともに海を楽しんで来ました✨

1日目は、赤沢ビーチへ。透明度もよく、砂地の赤沢ビーチではシロギスがたくさん群れていたり

シロギス

キビナゴやミナミハコフグなんかも見られました👀

今回担当したお客様は、OWでご一緒だった方とツアーで再会した方や、

OW同期の方とツアーで再会!

同年代の方もいらっしゃって夜はみんなでゲームをしたり盛り上げ上がりました!

夕食もみんなで!

泊りでくるとこういった出会いや仲間が増えるのもいいものです・・・!

2日目はヨコバマへ!皆が見たいといってたクマノミにも出会えました!

クマノミも元気いっぱい!

そして集合写真も!温かい秋の海。これからがもっと楽しみな季節です!

皆で集合写真!

そして9月のイベントはお月見お団子🍡

白玉のお団子を焼いたり味付けしたりして美味しくいただきました🎑

9月のイベントはお月見お団子!

日帰りの方も、泊りの方もツアーご参加いただきありがとうございました😚

また海で再会しましょうね😘のぞみでした