パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは!中塚です!

3連休の週末は待ちに待った与論島へ行って来ました!!

プリシアで集合写真

真夏の与論島は、より一層美しく、水中の透明度は最高に良かったですね!!沈船、ドロップオフ、クレバス、砂地、にサンゴポイントと潜りましたが、一番の皆さんのお気に入りがここ!!カメパラダイスでした!!

カメに大接近!!(Photo by REIKOさん)

そして、世界でも美しいビーチで有名な百合が浜へも行って来ました!!これが、ほんとキレイなんですから。

百合が浜へ上陸!

年の数だけ星の砂を集めると願いが叶うという言い伝えから、皆さん星の砂探しスタート!!

星の砂、見つけられるかな?

今年の与論島ツアーも、海良し!天気良し!夏満喫でした!!やっぱり与論島は美しかったですね!!

 

 

与論島満喫しましたー!

皆さんご参加いただきありがとうございました!!

まだ夏は始まったばかりです!皆さんも夏満喫しましょう!!

 

中塚でした!!