パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは!伊東です!WATERBOANフェステイバル40回目!の記念すべき週末で

レスキュー講習を担当してきました🚒

面白くてためになる、レスキュー講習!チームの絆も深まりました!

いい、写真です・・・😚

この写真が気になる方はREDダイバーマニュアルをご参照下さい。

レスキューコースは、まずは自分の面倒を見られるダイバーになること!

それが最初のステップです。

 

そして思わぬトラブルに遭遇しても、確実に判断、処理できるテクニックを習得します。

見事なスローイング

水面でのレスキュー呼吸

事故者の引き上げ

ぜひぜひRED講習にも参加してみてください!

 

また、夜は皆で🐟「海の消しゴムハンコ作り」も行いました!🐡

皆夢中です!

個性豊かな作品がいいですね!

レスキューダイバーおめでとうございます!

 

今度はレスキュー同期でFDへ繰り出しましょう☆

ご参加いただきありがとうございました!

緊張感いっぱいな2日間を過ごしましたのぞみでした🙉