パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは!中塚です!!

春を通り超して夏のような陽気!ダイビングがすごい気持ち良いです!!

今回は富戸でのんびりダイブをやって来ました!!

富戸では既にアオリイカの産卵床が設置されてました!これからアオリイカのシーズン突入ですね!楽しみです!!

今月はダイビング後、コロコロイースターケーキをやってます!!ダイビング後って、小腹空きますよね!これがまた美味しいんだな~。

伊豆店帰って来て、みんなでコロコロです。コロコロ焼くのも楽しいー!!そしてみんな上手!!

さぁー、GWもいよいよです!海、とっても良いです!!GWは海へ行きましょう!!

 

中塚でした!!