パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは🌸伊東です。

先週末は、中塚さんと2人で春の感謝祭を担当してきました😏

去年の2月に茅ヶ崎店に移動してから・・・早々1年。

海の方は、春らしい生物探しに、今年はまだ春濁りも来ていないので

透明度もそこそこな感じです。

水中も海藻が増えてきました!

 

ウミウシや、アオサハギ、エビカニ類なんかもじっくり探して楽しみました!

ログ付け時は、伊豆店でBBQや、綿あめ・ポップコーンなども楽しんでお腹もいっぱい♡

焼きそばにBBQ!

綿あめも大成功!

ほとんど泊まりでご参加いただいたので・・・夜も夜桜を見に行ったりして楽しみました!!

伊豆高原駅の桜

全チームで集合写真!

この2日間、皆さまご参加頂きありがとうございました!!!

また、2チームツアー以外に

クリスマスツアーや

夏・秋にもイベントツアーもあります!

またみんなで楽しみましょうね!

のぞみでした!☺