パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

2月14日は、バレンタインデー♡

というわけで、バレンタイン当日、そして翌日の15日も気合と、勝負をかけて・・・!?

平日ツアーを担当してきました!

バレンタイン本番もチョコフォンデユ!

 

海の方は、2日間ともにベタ凪の海!キレイー!そして気持ちいいー!

SNSのプロフィール写真に良い感じ!まさにフォトスポット!

海がキレイなのでこんな写真も簡単に撮れちゃいます!

海も穏やかだったので、富戸ホールにも行ってきました!

海のあとはもちろん、チョコ♡私この2月で7日間フォンデユしました・・・!

まさにフォンデユマスターに!チョコを具材につけるのがうまくなったなぁ・・・😏

バレンタイン当日も、ご参加ありがとうございました♡

お泊りの方も、15日ご参加の方もありがとうございました!

平日は毎月、2週目の水・木がイベントツアーです☆

来月はスモアです!是非、毎月制覇しちゃってくださいね!!

そして・・・

春が近づいてきましたが・・・🌸インフルエンザが落ち着いて来ましたが、

これから花粉症のシーズン。でも水中も春になりつつあります。

 

春の海は子供達🐤が沢山増えるシーズン、海でも四季を感じてくださいね!

季節ごとの海のご案内はお任せください✌

伊豆店前の桜並木ももう間もなく!お楽しみに!

のぞみでした!