パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは🍧伊東です!

今日は熊谷で最高気温がなんと41℃と・・・。暑いというか暑すぎる日が続いております。

海へ早く入りたーい!という猛暑ですが、水中も続々と生物が増えております!

まずは、今週末にもツアーを行うイシモチやネンブツダイの口内保育のシーズンです。

こんな感じで口内保育しているオスが沢山!

ネンブツダイの口内保育開催中ですー!

しゃくれているオスがいたら写真を撮るべし📷

透明度も安定してきまして、10~15mほど。

季節回遊魚なんかも増えて来ているので、毎年カメラの被写体に人気な、

カンムリベラや、ツユベラ、ミナミハコフグ、ツノダシなんかも見られています👀

ツノダシもペアでいました!

 

海洋公園では、夏季限定の磯プールも開催しているので

水面休息時間はプールでクールダウン!もしておりました!

2018.7.21-22 IOPツアー

子供たちと一緒になって遊ぶ大人・・・・。でも。

じっとしているより涼しくて気持ちいいんですよ😎

そしてIOPのお誕生日祝いや、記念ダイブといったらコレ⇩

2018.7.21-22 IOPツアー

HAPPYカー出動!

IOPチーム皆でお祝いしました!

記念ダイブや、お誕生日のお祝い、皆でお祝いすると最高です☀

2018.7.21-22 IOPツアー

こちらはバースデーダイブ!おめでとうございます!

こちらは150本記念ダイブ!おめでとうございます!

そして7月といえば、ご好評いただいております、イカイベントです!

今週もわたくしはツアーなので今週食べたら9回目のイカ・・・。

でも飽きません!楽しみだなあー✨

好評のイカイベントも満喫

暑さに負けず楽しみました!

暑い日も暑さに負けず、海に涼みに行きましょうー!

のぞみでした😘