パパラギ茅ヶ崎店 ブログ

こんにちは!伊東です!

今週は火曜日からもぐっぱなしです!ひとり伊豆合宿!頑張ってます💪

お店に居ませんが海でお会いしましょう✨

さて平日ツアー、今月は私のおすすめイカ月間、なので!担当です😚

浜での集合写真!

天気☀も良い2日間!みんないい笑顔で嬉しいな☀

海の方も週末から透明度が回復しまして8~10mほど!

エントリー口にはソラスズメダイが増えてきました!

エントリー口は美しい!

透明度もUPしてきました!

アオリイカは残念ながら見れなかったものの、タマゴの中に赤ちゃんの姿も!

イカの卵の中にイカの形が見えます!

私の大好きなスズメダイの幼魚も見かけるようになって来ました!

ナガサキスズメダイの幼魚

夏といえば!毎年現れるミツボシスズメダイも現れたそうです👀✨夏な海来てます!

この季節におすすめなのは・・・スケスケソラスズメダイ!!

生まれたてはスケスケなのです!!!

生まれたてのソラスズメダイの幼魚は透明なのです!

そして・・・ログ付け時にはイカー!!

イエーイ!イカでGET!

イカー頂きます!!

みんなで食べるイカは絶品です!

平日ツアーも毎日開催しておりますので、是非海に潜りにいらしてくださいね!

明日からの週末はOW講習行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

のぞみでした🐰